久々シェルティオフ会♪
5年ぶり?6年ぶり??
シェルティのオフ会に行ってきました♪



いきさつを書くと長くなるのですが(笑)、一番は私の故郷栃木と千葉のシェル友と久しぶりに会いたい!!
ってところから話が進んでいき、今回のオフ会が実現しました。
お忙しいのに時間を作ってくださって、場所や美味しいお食事を提供してくださったくまさん、ママくまさんありがとうございました!
そして、集まってくださったみなさん!!
ありがとうございました♪


今回お世話になったくまさんとの出会いは11年前。

知り合ったきっかけは、たまたまノエルの交配の時にくまさんちのパルちゃん(ノワと異母姉妹)も交配で、勝手にその写真をブログに載せたことが始まり(笑)。
ノワより数日早くノワの姪っ子、甥っ子が産まれ、一人っ子だったノワさんとは兄妹のような感じで、住まいが近かったこともあり、お付き合いが始まりました。
それ以来、何かあるごとにくまさんちの広〜いお庭で、ご親戚さんが集まってオフ会をするのが恒例行事となっていたのですが、私が埼玉に引っ越した後はなかなか集まる機会がなかったのです。

ノワさんのアジリティもひと段落して、昨年ノワ達が10歳になる記念に春に集まりたいですね!
って、言っていたのだけど・・・
ノエルとパルちゃんが、同じ日に亡くなるという、なんとも悲しい年になってしまったのです。。。

そして今年こそ!!!
ということで、やっとやっと実現したオフ会です♪
続きを読む >>
オフ会 23:16 comments(6)
久々シェルまみれ♪
 「実家にみんなで集まるのだけど、ノエノワちゃんもいかが〜〜〜??」

と、ぶーこさんにお誘いいただき、遊びに行ってまいりました!



我が家の埼玉より、大きな揺れで被害も大きかった千葉県。

みんな無事で・・・元気でよかったです。


続きを読む >>
オフ会 21:50 comments(2)
秋のくまさん邸オフ会
数年ぶりにくまさん邸オフ会に参加してきました。
今回は来月栃木から去る私達の送別会もかねてくださると言うことで、幹事をしてくださったなな松さん、くまさん、ママくまさんありがとうございました<(_ _)>

集まったのは人24名、ワンコ29頭の相変わらず大規模なオフ会♪
久しぶりにシェルティだらけの幸せな1日を過ごしました。
今回は初参加の人やワン、パピーたちもいたのでさすがに人が援助しての集合写真。

Photo by なな松さん
大きめの写真で載せられなくてごめんなさい。。。

どこにいっても我が家の様に遊ぶノエノワ
久しぶりのドッグラン気分でノエルも笑顔♪


お庭の”あづまや”では着々とお肉や魚介類が焼けています♪

毎度お手伝いもせず食べるのに夢中で申し訳ありません。。。

ちはるさんにカノンちゃんの洋服を着せてもらってまんざらでもない様子のノエル。今日で8才になりました♪


そして相変わらずマイペースでちょっと変わったノワさん
なな松さんがりくママさんファミリーの撮影中、木陰から見守っておりました。。。


今回、栃木を離れると言うことでみなさんから綺麗なお花を頂きました。
バラや百合などのとってもとっても綺麗なお花。
ありがとうございました<(_ _)>

引っ越してもオフ会の噂を聞けば駆けつけますのでいつでも呼んでくださいね!
今日参加の皆様、お世話になりありがとうございました!!
オフ会 21:55 comments(2)
1/1
仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other