キャンプin赤城山オートキャンプ場 観光編
10時半にはキャンプ場を後にして、時間もあったので少し観光して帰ることにしました。




1時間ほど北上し、以前から行ってみたかった吹割の滝へ♪

滝の駅に車を止めて、滝まで歩きます。



前日の雨で滑りますので気をつけて〜




噂通りロープが張ってあるので、写真を撮るにはちょっと…ですね。



2人で交代にあくびしてたw
お疲れかな?



寝始めた^^;




遊歩道も狭いので、他の観光客に迷惑にならないように進みます。



途中隙を見て写真撮影w










お天気が良ければ展望台の方も歩いてみたかったのだけど、雨が降ってきたので残念ながら下からだけの観光で終了〜


もう少し全容が見たかったな〜


帰りに温泉に入った後、沼田インター手前にある『ゆき藤』にて柔らかとんかつをいただき♪







こちらメニューも豊富で評判通りとても美味しかったです(*^^*)

沼田方面にお出かけの際は是非!

オススメです♪


途中渋滞にはまりながらも17時には帰宅。


2日間走れなかったノワパルさんはお庭でボール遊びしてストレス発散!!










またお出かけしましょうね!

アウトドア 21:11 comments(0)
キャンプin赤城山オートキャンプ場 2日目
2日目の朝



昨晩たくさん飲んだにもかかわらず、朝は6時半にスッキリ起床。

こちらのキャンプ場。
ペットは無料。
バンガローやトレーラーハウス内はゲージに入れればOKです。

しかし雨で足が汚れてはわざわざ拭いたりするのも面倒だったので、ノワパルさんには車で寝てもらいました。

私が泊まったキャビンは新しく、トイレも洗面所も、全てが綺麗でした♪




寝床のマットも柔らかさがちょうどよく、朝まで爆睡でしたw



ちなみにエアコンも完備!



朝には雨が止んでいたので早速場内お散歩です。







オートキャンプサイトまで歩いてみました。
梅雨だからか?結構空きもありました。




子供の遊び場もありました。







お散歩後は朝ごはん。




人も朝ごはん♪
今回はホットドッグとシチューにしました。




以前スクールで食べて美味しかったプルコギサンドを真似っこw



ホットドッグもシチューも喜んでもらえてよかったです(*^^*)

初シャトルシェフだったけど前日作っておけるし、保温もできるし、やはりキャンプにはもってこいでありましたd(^_^o)


一瞬ムアちゃんとぱっさんが遊びモードに!






遊ぶかな?と、ロングリードにしてあげたけど、盛り上がったのはこの瞬間だけだったらしく^^;


つなぎっぱなしだからね、ストレスが溜まるね〜
ということでボール遊びw






ノワさんもご機嫌ちゃん(*^^*)



食後は早々に撤収!


メルちゃん、ムアちゃんありがとねー!






ワンコだけの撮影が珍しいのか?
みんなで撮影が始まり^^;




お世話になった皆様、ありがとうございました!
至らないことも多々ありましたが、またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アウトドア 20:10 comments(0)
キャンプin赤城山オートキャンプ場 1日目
群馬県にある赤城山オートキャンプ場へ遊びに行ってきました(*^^*)


連日続いた雨も上がり、青空の中出発でーす!





北関東道の駒形ICを下りて、スーパーで待ち合わせ。
そこで、今回初めましてのお友達とご対面です。




ボストンテリアのメルちゃんとムアちゃん♪
よろしくね(^_−)−☆


お野菜とお肉をたくさん買い込んでキャンプ場へ移動〜

スーパーから15分ほどで到着!





ひろーい場内。
ほとんどが砂利なので、雨でも汚れないのが良いですね(*^^*)





今回は日帰りの方も含めれば大人10名ワンコ4匹と大人数!

ダブルキャビンというトレーラーハウスで宿泊です。




早速ワンズにはコットにいてもらい…
BBQの開始でーす!




メルちゃんムアちゃんにもコットをあげてみたら、とっても気に入ってくれました*\(^o^)/*




潜ってるしw




交代でムアちゃんも埋もれてましたw
可愛い(≧∇≦)




BBQの様子はこちらー













今回ダッチでは将太君がキャベツとベーコンのスープを作成〜
出来上がりの写真がないのが残念^^;




トロもつとハラミ〜(≧∇≦)




ピザオーブン素晴らしい*\(^o^)/*




カリカリパリパリで美味しかったー!




サバサンドも絶品でありましたd(^_^o)




そうこうしている間に雨が降ってきて…
ワンズはデッキに避難




メルムアちゃんの後姿たまりませんな(≧∇≦)




ノワさんもネムネム〜




私は途中で朝ごはんのシチューの下ごしらえ
シャトルシェフ、キャンプデビューです♪



食べて飲んで、喋って笑って…

夜は更けていくのでした〜


2日目に続く
アウトドア 19:35 comments(0)
キャンプin木崎湖 3日目


木崎湖の主、玉無さんですw


さて、3日目。
この日は帰るのであまり写真がありませんでしたが、少し紹介〜
続きを読む >>
アウトドア 22:50 comments(0)
キャンプin木崎湖 2日目


2日目も良い天気に恵まれました晴れ

今日は泳ぎますよ〜手
続きを読む >>
アウトドア 22:24 comments(0)
キャンプin木崎湖 1日目


2年ぶり!!
長野県の木崎湖へキャンプへ行ってきました♪

今回はShowta君の山仲間と一緒。
大人八人、お子様二人! ワンコ2匹とにゃんこ3匹の大勢でのキャンプです。
続きを読む >>
アウトドア 21:59 comments(0)
ハイキングin一ノ倉沢
天神平の散策後は、一ノ倉沢岩壁トレッキングコースを散策です。



以前は一ノ倉沢まで車で行けたのですが、現在は行けません。

舗装された道を歩くこと20分。

『マチガ沢』に到着です。

続きを読む >>
アウトドア 22:20 comments(2)
ハイキングin天神平編
久しぶりの更新になってしまいましたが、ノワもパルフェもニャンズも元気です。

梅雨あけ間近の海の日。

群馬県にある天神平スキー場へ遊びに行ってきましたキラキラ




前日の夜出発して、道の駅にて車中泊。。。

朝は早起きして谷川岳ロープウェイ土合口駅に向けて出発です車

 
続きを読む >>
アウトドア 21:54 comments(0)
ノワ12歳おめでとうキャンプ♪-2日目
キャンプ2日目・・・

朝4時50分、ぱっさんに起こされ外に出ると・・・


綺麗な朝焼けキラキラ




2日目もお天気に恵まれました晴れ
続きを読む >>
アウトドア 23:53 comments(0)
ノワ12歳おめでとうキャンプ♪-1日目
5月31日

ノワさん 12歳になりましたキラキラ



ちょうど週末とお誕生日が重なったこともあり、何か特別なことを・・・
と、お祝いキャンプに行ってまいりましたよ〜車

今回訪れたのは山梨県にある『ウェストリバーオートキャンプ場

こちらは愛犬連れ専用サイトがあり、なんとノーリードで過ごすことができるのです手
続きを読む >>
アウトドア 22:10 comments(0)
1/3 >>
仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other