仕事初め

の、はずだった今日・・・

年末からの体調不良が治らずお休みしてしまいました(T_T)

完全に治り切らないのに遊んでいたのが原因。

熱が出たのは何年ぶりかな。

食品関係の仕事なので6度8分以上は出社しちゃいかんのです。

明日は必ず熱下げて仕事いかな・・・


寝込んでる私に雪苺娘を買ってきてくれたShowta君。

数年ぶりに食べたけど、こんなに美味しかったっけ?

雪苺娘食べて少し元気になった、ゲンキンなYUKAなのでした。
携帯より 22:52 comments(0)
雪にも負けず
Image3211.jpg
午前中はファミレスで天気回復待ち。

なかなか回復しない天気に悩んだ結果・・・

こんな感じになりました。

元気に走った〜(*^_^*)
携帯より 17:50 comments(0)
安曇野
Image3151.jpg
うむ・・・

やっぱり雪だ・・・
携帯より 14:01 comments(0)
明日もガンバル
Image3081.jpg
明日は冬休み一日目。

早速超早起き!そして向かうはもしかしたら雪景色かも・・・

戦場に向かうためコレ飲んで頑張りますp(^^)q
携帯より 23:57 comments(0)
仕事納め
Image3061.jpg
今日は私もshowta君も仕事納めでした。

お互い一年お疲れ様(*^_^*)

そして、同じく今日仕事納めの皆様も、一年お疲れ様でした!

今日は仕事の後忘年会でした。

道に迷い遅刻(>_<) 最後の最後に印象ワル・・・

でもちょっと立ち寄ったペットショップで激カワな子と出会い♪

危なくもう少しで落ちるところだった。

この子が男の子で良かった・・・

いい出会いがありますように☆彡

さあ、また来年頑張れるように、年末年始、充電するぞぉ〜o(^-^)o
携帯より 23:54 comments(0)
ピザ♪
Image2771.jpg
先日、テレビでピザ屋さんの特集を見てからなんだかピザにはまっている私達。

何度かピザ食べに行きましたが、今日は作ってみました〜o(^-^)o

といっても、出来合いのにソーセージのトッピングとチーズ、マヨネーズを追加しただけですけどね(^^ゞ

朝からピザ、美味しかったで〜す(^O)=3

またまたテレビからの情報。

埼玉に薪割り手伝うと石窯焼きピザが半額になるお店があるらしい!?

行くしかない♪♪
携帯より 23:13 comments(0)
blog編集
Image0021.jpg
今まで使っていたblogが使えなくなるというので、新しくグレードアップしたバージョンに変更しました。

そしたらなんか、ユーザー名がすでに”YUKA”が使えず”noenoix”になってしまいました。
ややこしいですが、投稿名は”noenoix”ですが、私は”YUKA”です。

携帯からの更新アドレスも変わったため、試しに更新・・・
ちゃんとできるかな?
携帯バージョンでもテンプレートが選べたのですがあまりいいのがなくて。
また時間があるときにいろいろいじってみようと思います。

あ、そうそう、なぜそんなことを急に行ったかといえば、やっとパソコンちゃんが治ったのです♪
実は結局入院せずshowta君が放置していたのですが、ようやくDELLに電話してくれて・・・
言われたことやったら、数時間で治りました。
良かった良かった。

写真は、先日美味しいと教えていただいたつけ麺♪
早速昨日食べに行って見ました。
私は辛いのが好きなので『赤つけ麺』
噂通り美味しかったです♪

でも、今流行りの”魚介系スープ”はどこも似たり寄ったりで・・・
どこかに変わっていて美味しい独自なつけ麺ないかしら〜
携帯より 17:31 comments(0)
1/1
仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other