ぶらり日光の旅-2日目




2日目の朝。



外が見えない車から1歩外に出てびっくり!!!



昨夜猛吹雪だったとは思えない、すんばらしい景色が広がっておりました晴れ



続きを読む >>
旅行 20:36 comments(0)
ぶらり日光の旅-1日目
前々から「日光へ行こう!!」と決めていた2月の第2週目。



しかし・・・天気予報では大雪の予報汗



やめようかとも思ったけど、こういう時にしか見れないものもあるかも!?



ということで決行〜!!!



雪が降る前に〜ということで、金曜日の夜に出発車



ちょうどソチオリンピックオリンピックの開会式ということで、おちゃけを飲みながらゆうゆう車中泊であります手









聖火が灯る前に落ちたようでkyu・・・後で見たらなかなか感動的な開会式でしたね手



そして・・・



寝るときにはふつ〜だった道の駅が・・・



朝起きたら銀世界でありました雪だるまキラキラ



続きを読む >>
旅行 22:04 comments(0)
ぶらり草津旅行(2日目)




2日目は榛名湖へ♪



1日目に山歩きができなかったので、今日こそ!!!



と、榛名湖を挟んで榛名富士の真向いにある”掃部ヶ岳(かもんがだけ)”に登ることにしました。
続きを読む >>
旅行 19:27 comments(0)
ぶらり草津旅行(1日目)


11/22  不意に思い立ち、ぶらり車中泊の旅に出かけました。

行き先を決めたのは2日前。

最近テレビで見たって理由だけで『草津』に決定〜

いろいろ調べるうちに草津白根山のロープウェイには犬も乗れるってことで、
白根山ハイキングをしよう!ってことだけ決めて、金曜日の夜出発しました。
続きを読む >>
旅行 22:05 comments(2)
愛知旅行
 

愛知県に住む、兄のお家に遊びに行ってきました

パルさんは長距離旅行は初めてです


天気にも恵まれ行きは雄大な富士山を望みつつ、初新東名を楽しみながら行きました。



途中休憩で富士山と





FaceBookで『愛知へ向かってまーす』と書いたところ、途中のSAまで会いに来てくださったパンジーちゃんとローズちゃん



ローズちゃんは生後11ヶ月の女の子で初対面です




みんなお利口さんですね




なーんて、なんかシニアと若者を象徴する一枚




パパさん、ママさん会いに来てくださってありがとうございました

美味しいお土産もご馳走様でした



兄家では愛猫のシューちゃんと戯れ




可愛いシューちゃん





かわえぇ






2日目は『鬼岩』というところにプチハイキングに行きました

ぱっさん、ハイキングも初体験


階段で抱っこする場面もあったけど、頑張って歩きましたよ



ハイキング久しぶりのノワさんは、もうこれくらいのハイキングはへのカッパ

疲れを一切見せず楽しそうでした


頂上の湖で






季節はずれの紅葉???




片道6時間の長距離だったけど、酔うこともなく移動できました。

休憩のときもすぐにおし○こしてくれたり、ほんといい子ちゃんでした

兄、よっこさんお世話になりました〜

旅行 23:30 comments(2)
1/1
仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other