チャンピオン完成!!!
 パルフェ JKCチャンピオン完成いたしました!!!




わずか6回のチャレンジ、そして生後10ヶ月と18日での完成は自分でもびっくり!

しかもオーナーハンドラーでの完成は私の10年越しの夢だったので、もう感無量です。

こんな素敵な素晴らしい子を託してくださり、たくさんのご指導を下さったkencherryさん、

そしてシャンプーからグルーミング、ハンドリングに至るまでたくさんのアドバイスをくださり、綺麗にパルフェを仕上げてくださった美和さん、本当にありがとうございました!




続きを読む >>
ドッグショー 00:17 comments(2)
ドッグショーin川越
 地元川越で行われたドッグショーにぱっさんと一緒に参加してきました。






まだジュニアに上がったばかりだし、まだ経験値の少ないぱっさんと私。








他に何頭の出陳があるかもわからず、10秒で終わること覚悟で参加したのですが・・・








ぱっさん、3頭中1席のウィナービッチに選ばれ、4枚集めるとチャンピオン完成となるCCカード1枚目をゲットしてしまいました!!!







まさかもらえるとは夢にも思っていなかったので嬉しかった〜!!







一緒に行ってくれた(パルフェの)パパラッチShowtaにはハンドラーのだめだしをかなりされたけど(汗)






アジのときもそうだったけど、やっていないのにかなり的確なことを指摘してくるんだよなぁ〜


でも、自分でも直さなきゃ・・・と思っていたことなのできちんと受け止めて、もっと練習しなきゃだわね。



せっかくなので記念撮影していただきました♪







少しはショードッグっぽいかな???








ぱっさん、おめでとう!!! そしてありがとう!!!!!





ドッグショー 15:15 comments(0)
1/1
仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other