ハイキングin一ノ倉沢
天神平の散策後は、一ノ倉沢岩壁トレッキングコースを散策です。



以前は一ノ倉沢まで車で行けたのですが、現在は行けません。

舗装された道を歩くこと20分。

『マチガ沢』に到着です。

雪解け水の川はと〜っても冷たいkyu

暑い日だったので気持ちよかったですよ〜





そこから再び舗装された道を歩くこと20分。





『一ノ倉沢』に到着です。













楽しそうでありますハート





ここで一休みしてから、新道を通って沢沿いの登山道でロープウェイ駅まで戻ります。

水量が多く、流れが速かったため抱っこしなきゃかな?と思った川も、

自ら躊躇することなく渡ったノワさんとぱっさん。成長したね〜kyu




歩きずらい岩場も自分で足場を探してひょいひょいっと下ります。






一箇所だけ二人とも抱っこでしたちゅん






途中もう嫌ですとも言わず、頑張って歩きましたね手


ロープウェイ駅に戻ってからお二人さんにごほうびにソフトクリームおすそ分けしましたソフトクリームキラキラ








楽しかったね!

また行きましょう〜♪
アウトドア 22:20 comments(2)
COMMENT
>ちょこままさん
谷川岳はロープウェイにわんこも乗れるのでお勧めですよ!
一の倉沢までは舗装路を歩かなきゃですが、こちらもぜひいってみてください*¥(^o^)/*

ぱっさんもアウトドアシェルティになりつつあって良かったですよ〜♪
YUKA 2014/08/26 9:27 PM
こんにちは!
 
うわ〜! 素敵なところですね!! 一ノ倉沢!!!
私も行ってみたくなりました〜♪

ノワちゃんもパルフェちゃんもいい笑顔でとっても楽しそう。
ワンたちの笑顔を見てるとこちらまで嬉しくなりますよね。
ちょこママ 2014/08/25 9:48 AM









仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other