マリアちゃんベビー♪
昨日はお友達のマリアちゃんベビーに会いに行ってきました♪


久しぶりのお友達にも会え、美味しい食事までご馳走になり、シェルまみれの幸せなひと時でありました(*^^*)


10月26日生まれの美人姉妹♪
初めまして〜




シェルティが15頭!
プードルパピヨン合わせたら総勢18頭が集結w


ぱっさんはその中でも年頃も近いルーナちゃんと廊下で運動会^^;



そのうちゲストルームのベッドの上をいったりきたりトランポリン遊びをしていたそうな(*_*)




駆けつけたらこの笑顔(-_-)




Iさん、ぱっさんが大騒ぎ…申し訳ありませんでした(;_;)


人は可愛いパピーをおつまみに絶品はらこ飯とすき焼きを頂きました(^_^)v





美味しかったです〜
ご馳走様でした(*^^*)


美人さんのゆきちゃんにも会え…




それはもう幸せな時間でした♪

我が家が夜からの参加にもかかわらず、待っていてくださったお友達、そして遅くまでお世話になったIさん、ありがとうございました!
ノワパルのこと 12:36 comments(2)
COMMENT
RUBE さん
久々のパピーは食べちゃいたいくらい可愛かったですよ!
ぱっさんはどこへ行っても楽しんでくれるので楽チンですが、よそ様のおうちではもう少しマナーを教えなくてはいけませんね(>_<)
YUKA 2014/12/02 12:09 AM
かわいい!!!赤ちゃん、いいな。
ぱっさん、大満足の笑顔ですね(*´∀`*)
RUBE 2014/11/30 4:05 PM









仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other