FCIインターナショナルアジリティ競技大会
東扇島で行われたアジリティ競技会に参加してきました(*^^*)


photo by Oさん


朝、外環で曲がるところを間違えてかなり遠回りして会場入り。
本番では道間違いすることなく、遠回りしても良いからゴールまで行くぞ!!

と挑んだ3戦目。



まずはJP1


photo by Oさん


動画→パルフェ JP1



photo by Oさん


CR*\(^o^)/*

3席/21頭


JPはデビューから失格、拒絶とミスが続いていたのでクリーンランは嬉しかった(≧∇≦)
ぱっさん、ありがとー!


美味しい仕出し弁当をお昼に頂き…





午後から挑んだAG1



photo by Oさん


動画→パルフェ AG1




photo by Oさん


CR*\(^o^)/*

2席/21頭


これで2度昇格となりました!!


ぱっさん、ありがとー!!

そしておめでとう*\(^o^)/*



いつも一緒に練習してるお仲間も一緒に表彰台♪
みんなおめでとう*\(^o^)/*


会場でご一緒だった皆様、お世話になりました!



photo by YASUKIさん


また秋のシーズンに向けて、練習頑張ろー!!

Oさん、YASUKIさん、お写真ありがとうございました!
アジリティ 23:15 comments(0)
COMMENT









仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other