本部で初生・
今回の本部大会、2年ぶりにさむさんと再会*\(^o^)/*

そして、さむさんの新パートナーの・チョパ子ちゃんとも初たいめーん!!






事前情報では、大きなお顔に小さなお目目…若干寄り目…

との事だったけど、ぜーんぜん!

可愛いではないか(≧∇≦)





大きなお顔の子なら、ウチにもいるしー


目は大きくて、ストップはあるけどw



(さむさん、お写真ありがとう!)


大顔対決では、引き分け〜!
となりましたw


さむさん、こむさん、・チョパちゃん!
久々に会えて嬉しかったー!
これからもお互い新パートナーと頑張りましょうねん♪




そしてそして、本部大会表彰後、ジャッジのサンドラさんにサインをいただき、一緒に写真も撮って頂いちゃいました(≧∇≦)





A先生、ありがとうございました!!






最高の1度卒業の想い出となりました(*^^*)
ノワパルのこと 22:14 comments(0)
COMMENT









仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other