キャンプin赤城山オートキャンプ場 2日目
2日目の朝



昨晩たくさん飲んだにもかかわらず、朝は6時半にスッキリ起床。

こちらのキャンプ場。
ペットは無料。
バンガローやトレーラーハウス内はゲージに入れればOKです。

しかし雨で足が汚れてはわざわざ拭いたりするのも面倒だったので、ノワパルさんには車で寝てもらいました。

私が泊まったキャビンは新しく、トイレも洗面所も、全てが綺麗でした♪




寝床のマットも柔らかさがちょうどよく、朝まで爆睡でしたw



ちなみにエアコンも完備!



朝には雨が止んでいたので早速場内お散歩です。







オートキャンプサイトまで歩いてみました。
梅雨だからか?結構空きもありました。




子供の遊び場もありました。







お散歩後は朝ごはん。




人も朝ごはん♪
今回はホットドッグとシチューにしました。




以前スクールで食べて美味しかったプルコギサンドを真似っこw



ホットドッグもシチューも喜んでもらえてよかったです(*^^*)

初シャトルシェフだったけど前日作っておけるし、保温もできるし、やはりキャンプにはもってこいでありましたd(^_^o)


一瞬ムアちゃんとぱっさんが遊びモードに!






遊ぶかな?と、ロングリードにしてあげたけど、盛り上がったのはこの瞬間だけだったらしく^^;


つなぎっぱなしだからね、ストレスが溜まるね〜
ということでボール遊びw






ノワさんもご機嫌ちゃん(*^^*)



食後は早々に撤収!


メルちゃん、ムアちゃんありがとねー!






ワンコだけの撮影が珍しいのか?
みんなで撮影が始まり^^;




お世話になった皆様、ありがとうございました!
至らないことも多々ありましたが、またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アウトドア 20:10 comments(0)
COMMENT









仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other