キャンプin赤城山オートキャンプ場 観光編
10時半にはキャンプ場を後にして、時間もあったので少し観光して帰ることにしました。




1時間ほど北上し、以前から行ってみたかった吹割の滝へ♪

滝の駅に車を止めて、滝まで歩きます。



前日の雨で滑りますので気をつけて〜




噂通りロープが張ってあるので、写真を撮るにはちょっと…ですね。



2人で交代にあくびしてたw
お疲れかな?



寝始めた^^;




遊歩道も狭いので、他の観光客に迷惑にならないように進みます。



途中隙を見て写真撮影w










お天気が良ければ展望台の方も歩いてみたかったのだけど、雨が降ってきたので残念ながら下からだけの観光で終了〜


もう少し全容が見たかったな〜


帰りに温泉に入った後、沼田インター手前にある『ゆき藤』にて柔らかとんかつをいただき♪







こちらメニューも豊富で評判通りとても美味しかったです(*^^*)

沼田方面にお出かけの際は是非!

オススメです♪


途中渋滞にはまりながらも17時には帰宅。


2日間走れなかったノワパルさんはお庭でボール遊びしてストレス発散!!










またお出かけしましょうね!

アウトドア 21:11 comments(0)
COMMENT









仲良し親子”ノエルとノワ”そして新しく仲間入りしたネコの影千代の日記です
実家のサブレとタフィも時々登場〜
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other